Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.01.28(土)

ⓒKEN-ON
山崎育三郎 Birthday Premium Live 2017 開催1月15日(日)に山崎育三郎が、『山崎育三郎 Birthday Premium Live 2017 〜ちょっと早いけど、いっくん祝っときますか?〜』を開催。

本公演は、6年半ぶり、一夜限りで開催された単独コンサートの後に行われました。

BGMに合わせて登場した山崎は、「盛り上がってますかー?さっきのコンサートも観たよって方?これから来たよって方は?本当にありがとうございます。皆さまのお陰で最高のコンサートができました。2回目は、“~ちょっと早いけど、いっくん祝っときますか?~”ということで、ちょっと雰囲気を変えまして、落ち着いた大人のいっくんでやっていきたいなと思っています。今日は寒い中、わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございます。楽しんでいって下さい。よろしくお願いします」と挨拶し、バイオリンとピアノの2名のバンドメンバーを紹介した後、ミュージカルプリシラの中から、山崎が1番好きな楽曲だという『True colors』をしっとりと歌い上げました。


このレポートの完全版は「山崎育三郎オフィシャルファンクラブ」をご覧ください。
より詳しいイベントの様子と大きな写真3点を掲載中!

■山崎育三郎オフィシャルファンクラブ
https://iku-fc.com/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.