Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.01.27(金)

ⓒKEN-ON
山崎育三郎 コンサート 〜1936 your songs〜 開催1月15日(日)に山崎育三郎が、『山崎育三郎 コンサート 〜1936 your songs〜』を開催しました。

本公演は、昨年の日本レコード大賞企画賞を受賞したカヴァーアルバム「1936 ~your songs~」を引っ提げて開催された、6年半ぶり、一夜限りの単独コンサートです。
暗転したステージに山崎が登場し、スポットライトで照らされた中、オープニング曲『青春の影』をしっとりと歌い上げ観客を惹きつけた後、 2曲目『君は薔薇より美しい』でダンサーも加わってお客様も立ち上がり、3曲目の『愛は勝つ』では合いの手も入るほど、序盤から大盛り上がりを見せました。
色が思い出されて、改めてミュージカルの楽曲は好きだなと思いました」と話しました。

 

3曲歌い終わると、「皆さん、盛り上がってますか?後ろの人は盛り上がってますか?前の人は?ダンサーも盛り上がってる?皆さま、本日は『山崎育三郎 コンサート 〜1936 your songs〜』にお越し頂きまして、誠にありがとうございます」と挨拶し、ダンサー兼コーラスの4名を紹介したのに続けて、「今日のセットリストは、カヴァーアルバムの楽曲の中から集めたものですが、ここからは僕はミュージカル俳優なので、ミュージカルの楽曲を演って行きたいと思います」と話し、『カフェソング』、『WHY GOD, WHY?』、『僕こそ音楽』、『最後のダンス』、『ミルク』、『影を逃がれて』を熱唱。
山崎の歌声でミュージカルの世界にいざなった後、「いかがでしたでしょうか?各作品の大曲が揃いすぎて、もう疲れた(笑)ミュージカルの楽曲は、その場面や景色が思い出されて、改めてミュージカルの楽曲は好きだなと思いました」と話しました。


このレポートの完全版は「山崎育三郎オフィシャルファンクラブ」をご覧ください。
より詳しいイベントの様子と大きな写真4点を掲載中!

■山崎育三郎オフィシャルファンクラブ
https://iku-fc.com/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.