Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.01.26(木)

ⓒKEN-ON
天海祐希ゲスト出演 ミュージカル『SINGIN’ IN THE RAIN 雨に唄えば』制作発表会
1月24日(火)に行われた、ミュージカル『SINGIN’ IN THE RAIN 雨に唄えば』の制作発表会に、天海祐希がゲスト出演しました。

2年半ぶりとなる本公演は、天海がファンだと公言するアダム・クーパー氏主演のミュージカルで、主要キャストにオリジナルメンバーが再結集し、他国では例のない特別公演となっています。

会見では、この作品の魅力を問われ、「観ていてワクワクし、観終わった後はとっても幸せな気持ちになれるんです。どなたも1度は聴かれたことのある曲がたくさん流れていて、自分が踊れるんじゃないかと思ってしまうような引き込まれるお話で、必ず観た方が幸せになれるストーリーです」とコメント。

また、主演のアダム・クーパー氏について訊かれると、「もちろん踊りの素晴らしさもさることながら、何より舞台姿が美しいです。踊りも歌も素敵ですし、力強くとても洗練されています。私はジーン・ケリーさんの力強く、観ている人でも踊れるんじゃないかと思えるような、楽しくなってしまう踊りが好きなんですが、そのジーン・ケリーさんの要素に更に洗練された要素が混ざっていて、アダム・クーパーさん最強です!本当に素敵でずっと観ていたいので、体力さえ続けば何時間でも踊っていただきたいぐらいです(笑)」と話し、最後に、「とにかく心の底から幸せになれるステージです。年々、熟練の味も加わって、ステージ姿の美しさもそのままに、本当に素敵な舞台を見せて下さいます。前回、お客様がカーテンコールの時に立ち上がって、一緒に歌いながら手拍子をする姿を見て、なんて素敵な景色なんだろうと、涙が出るほど感激しました。反対に、これだけのお客様をそれだけの気持ちにさせるステージにすごく嫉妬をしまして(笑)私もいつかこういう風な舞台が出来るようになりたいなと思ったのをとても憶えています。雨の日も笑って過ごせるような、本当に素晴らしい作品です。ぜひ、騙されたと思って劇場にいらして下さい。絶対に損はさせません!アダム・クーパーさんが(笑)」とメッセージを送りました。

Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.