Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.01.25(水)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
水谷果穂セカンド写真集『1819』発売イベント

1月22日(日)、水谷果穂セカンド写真集『1819』の発売記念イベントが開催されました。

 

今作は、18歳最後から19歳になりたての3日間(11月1日~3日)に渡り、自身が幼き頃に家族と訪れた思い出の地である沖縄で撮影を敢行。

“10代最後のひとり旅”をテーマに、水谷が沖縄でやりたいことを詰め込み、水着の他、泡風呂にも初挑戦し、ファースト写真集では見られなかった、少し大人びた表情も垣間見られ、少女から大人の女性へと変わる瞬間を切り取った、素顔と自然体の水谷が満載の1冊に仕上がっています。

 

会見では、お気に入りのカットを訊かれ、「まず、18歳バージョンは泡風呂のカットで、19歳バージョンは、手作りした青い琉球グラスを使ったカットです」と2カット紹介。

 

次に、“ちょっと大人な雰囲気の写真もありますか?という質問に、「はい、先ほどお見せした泡風呂の写真と、黒い水着に挑戦しました。泡風呂は爽やかなイメージで撮って、他のページはほとんどすっぴんなんですが、黒い水着は1番メイクをして、自分の中で1番大人な感じを意識しました」と回答。

 

さらに、出来上がった写真集の点数を問われると、「去年、ファースト写真集を出した時に、“1兆点”ってとんでもない数字を言っちゃったので、今回は満点がいいかなと思います。100点満点の100点です」と笑顔でコメント。

 

最後に、写真集のPRコメントを求められ、「今回、『1819』というタイトルの写真集を発売することになりました。10代最後の写真集ということで、今の私をたくさん詰め込みたいという思いで作ったので、本当に自分の大人びた表情もまだ幼い自分もたくさん詰まっている1冊になったと思います。今年はまだ言えないんですが挑戦していることがあるので、それも頑張りたいと思います。私の魅力をたくさん詰め込んだ写真集なので、ぜひ皆さん手に取ってご覧ください。よろしくお願いします」とPRしました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.