Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.01.11(水)

ⓒKEN-ON
竜星涼主演 映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶
1月7日(土)に行われた、映画『Bros.マックスマン』の初日舞台挨拶に、主演を務める竜星涼が出席しました。

 

本作は、千葉雄大さん扮するアメコミ好きで勉強も運動も苦手なアナウンサー・谷口正義が、ある日突然、謎の力を身に着け“史上最弱のヒーロー マックスマン”に変身し、正義のために悪と戦う姿を追った『Mr.マックスマン』の数年後を描いた作品で、竜星は、主人公・谷口英雄を演じます。

 

会見の冒頭に竜星は、「皆さん、あけましておめでとうございます。この映画は、皆さんがご覧になる2017年1発目の映画でしょうか?今日は素敵な時間を一緒に過ごせたらなと思います。よろしくお願いします」と挨拶。

 

次に、公開初日を迎えた今の心境を問われ、「僕は2017年になって初めての仕事が主演を務めさせていただいたこの映画なので、素直に嬉しいです」とコメント。

 

さらに、映画の内容にちなんで、“特殊能力を得るなら、どんな能力が欲しいですか?”という問いに、「意外と人の気持ちを考えながら接するタイプなので、相手の心の内が分かると嬉しいですね。相手の気持ちを察する能力が欲しいです」と回答しました。

 

最後にメッセージを求められた竜星は、「前作の良さも保ちながら、2作目では日本のヒーロー物ではあまりやらないメットオフにも挑戦して、新しいヒーローが誕生したんじゃないかと思います。自信を持って皆さんに宣伝出来る映画になりました。この作品がシリーズ化されて、また僕らも引き続き出演させていただけたら嬉しいので、皆さんも宣伝をよろしくお願いします。今日はありがとうございました」とメッセージを送りました。

Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.