Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.12.15(木)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰主演 映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」カップル限定試写会

12月11日(日)に行われた、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のカップル限定試写会に、主演を務める福士蒼汰が出席しました。

 

本作は、京都を舞台に福士演じる美大に通う学生・南山高寿と、小松菜奈さん演じる、ある秘密を抱えた女性・福寿愛美の30日間の恋を描いた作品です。

この日は、カップル限定で試写会が行われるとあって、交際中のカップルやご夫婦など160組が招待されました。

 

会見に登場した福士は、「カップル・・・、素晴らしいですね。この映画はカップルにぴったりだと思うので、今日は楽しんでいって下さい」と挨拶。


次に司会の方から、“撮影前の第一印象と撮影後の現在では小松さんの印象は変わりましたか?”と訊かれ、「クールでミステリアスなイメージがあったのですが、実際に会ってみたら、無邪気でお茶目な女の子だと気づきました」とコメントしました。

 

司会の方との質疑応答の後は、事前に会場内のカップルに2問のアンケートを取っていた集計結果が発表されることに。

 

1問目の、 「好きな人と、あと30日間しかいられないとしたら何をする?」というアンケートのお題について訊かれた福士は、「短い期間なので、毎日ちょっとしたサプライズを用意すると思います。毎日違う花を買って、花言葉を話すとか、ご飯に行ったとき、お店の人に何か用意してもらって渡すとか。小さいことでも記憶に残るようなことを一個一個積み重ねていけば、それがいずれ大きな思い出になるのではないかな」と答えました。

 

一方、会場の皆さんの回答は、1位「毎日会う、毎日一緒に過ごす」、2位「旅行」、3位「思い出を作る」、4位「思い出の場所に行く」、5位「今まで通り過ごす」という結果で、ランク外では「プロポーズする」という答えもあり、福士は「この中に、プロポーズを考えてる人がいるということですよね!?」と笑顔を見せました。

 

2問目の 「彼氏、彼女に秘密にしていることは?」というお題には、「仕事のこととかは言わないと思います。仕事のことは分からなかったりすると思いますし、解決を求めて彼女や相手に話しても困らせてしまうと思うので」と回答。

 

一方、会場の皆さんは、1位「ない」、2位「身長・体重」、3位「内緒で美味しいもの、甘いものを食べていること」、4位「貯金や給与、へそくり」5位「付き合った人数や、今の相手が初めての恋人だということ」という回答でした。

 

続いて、“共演の小松菜奈さんに秘密にしていることはありますか?”と問われると、「秘密はないですね。聞かれたら答えるし、隠すようなことはないです。特に小松さんは話しやすくて、雑談のようにけっこう話していました」とコメント。

 

さらに、“好きな人が劇中の愛美のような、秘密めいた女性だったら、相手が何を隠しているのか聞こうとするか?”という質問には、「気になるから聞きたいですけど、相手が話してくれるまで待つ気がします。きっと言わない理由があるんだろうと思いますし」と答えました。

 
 最後に、「本当にこの映画は、カップルで観るのにぴったりの映画です。外は寒いですけど、この映画を観れば温かい気持ちになれると思います。今日という日が、皆さんにとっていい日になるといいなと思います。今日は、ありがとうございました」とメッセージを送り、会場を後にしました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.