Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.12.15(木)

ⓒKEN-ON
竜星涼出演 映画『君と100回目の恋』完成披露舞台挨拶
12月12日(月)に行われた、映画『君と100回目の恋』の完成披露舞台挨拶に、竜星涼が出席しました。

 

シンガー・ソングライターのmiwaさんと俳優の坂口健太郎さんがW主演を務める本作は、miwaさん演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口さん演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語です。

 

竜星は、葵海と陸と同じバンド内でベースを担当し、葵海に片思いをする松田直哉役で出演します。

 

舞台挨拶冒頭に竜星は、「竜星涼です。もう本当にmiwaちゃんの楽曲が最高でした!僕らバンドマンたちもみんな一生懸命練習してやったので、温かい目で観ていただけたら嬉しいです。今日は最後まで楽しんで行って下さい」と挨拶。

 

次に、“この役を演じてみていかがでしたか?”と問われ、「いつも片想いして実らない役を演じることが多かったので、想ってくれる人がいると心強いなと思いました。おいしい役をありがとうございます(笑)」とコメントしました。

 

また、“楽器を使った撮影時のエピソードはありますか?”と訊かれると、「最初に3人で合わせた時は、“意外とやれるじゃん!”って思ったんですけど、miwaちゃんが入ってやったら、みんな緊張しっぱなしでした(笑)作品を撮ってる時も、音楽シーンになると目つきが変わって、プロの瞬間を感じました」と振り返り、司会の方から“すごく様になっていました”と言葉を掛けられると、「デビューしちゃおっか?(笑)」と笑顔を見せました。

Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.