Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.11.28(月)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
山本涼介 瀬戸利樹出演 映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』完成披露上映会 舞台挨拶

11月24日(木)に行われた、映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』の完成披露上映会 舞台挨拶に、山本涼介と瀬戸利樹が出席しました。

 

本作は、テレビ朝日系にて10月から放送がスタートした「仮面ライダーエグゼイド」(平成仮面ライダーシリーズ18作目)と人気を博した前作のシリーズ「仮面ライダーゴースト」のタッグに加え、レジェンドライダーの仮面ライダードライブ、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーウィザードも登場する豪華劇場版です。

 

会見冒頭山本は、「仮面ライダースペクター/深海マコト役の山本涼介です。今日は、いつもの衣装ではないのですが、マコトを意識してライダースのコーディネートにしました。短い時間ですが、楽しんでいって下さい。よろしくお願いします」

瀬戸は、「仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩役の瀬戸利樹です。今日は、お足元が悪い中、お集まりいただきありがとうございます。よろしくお願いします」と挨拶。

 

「仮面ライダーエグゼイド」と「仮面ライダーゴースト」の新旧仮面ライダーが一堂に会し、豪華な挨拶が行われた後、質疑応答に移り、 司会の方から、映画の見どころを訊かれた山本は、「僕は、瀬戸利樹と行動を共にすることが多く、ふたりで一緒に戦ったりしています。ですので、アクションをぜひ注目して観てください」と回答。

一方の瀬戸は、「本編でアクションをまだやっていない頃に、劇場版でアクションをやらせていただきました。心肺蘇生法を使ったアクションに注目していただけたらと思います」と見どころを語りました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.