Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.11.15(火)

ⓒKEN-ON
成海璃子出演 映画『古都』完成披露試写会 舞台挨拶
11月9日(水)に行われた、映画『古都』の完成披露試写会 舞台挨拶に、成海璃子が出席しました。

 

本作は、川端康成氏の長編小説『古都』のその後、大人になった主人公たちの物語を描いたもので、成海は、松雪泰子さん演じる材木屋・中田苗子の娘、中田結衣を演じます。

 

会見にしっとりとした和装で登場した成海は、「こんばんは、成海璃子です。本日はお越しいただき、ありがとうございます。映画を気に入っていただけたら嬉しいです」と挨拶。

 

その後、質疑応答に移り、最初に“どのように役作りをされましたか?”と訊かれ、「すごく短い撮影期間だったので、パリに行く前に京都弁と、少しフランス語と英語のレッスンをしたぐらいです」とコメント。

 

次に、“パリでの撮影はいかがでしたか?”という質問に、「スタッフの方とすごい仲良くなって、飲みに行ったりご飯を食べたり、楽しかったです。現地のフランスもいいスタッフで、撮影もスムーズに進み、いい現場でした」と回答しました。

 

また、松雪さんの印象については、「ご一緒させて頂いた時間は短かったですが、本当に驚いたのは、晴れ女ですごく強力なパワーがあって、松雪さんがいらっしゃると空が明るくなったんです。助かりました、晴れてよかったです」と振り返りました。

 

最後に、本作のモデルとなった熊谷さんがスペシャルゲストとして花束を持って登壇され、出演者に花束を贈呈し、イベントは終了しました。

Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.