Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.11.14(月)

ⓒKEN-ON
竜星涼主演 映画『シマウマ』DVD発売記念PRイベント

11月8日(火)に行われた、映画『シマウマ』のDVD発売記念PRイベントに、主演を務めた竜星涼が出席しました。

 

本作は、依頼者が他者から受けた屈辱を代理で解消させる“回収屋”の世界を描いたバイオレンス作品。

竜星は、回収屋のドラ・倉神竜夫を演じました。

 

イベントに登場した竜星は、「こんばんは、竜星涼です。今日は最後まで楽しんでいって下さい」と挨拶。

 

司会の方から、このドラ役で、幅が広がりましたか?と問われると、「ある種、僕にとって挑戦となった作品で、こういう作品を残せるというのは、役者にとって良き一歩を踏み出せたと思います。監督が楽しそうにしていると、なかなかカットがかからず撮影は大変でしたけど、演じていて楽しかったです」と振り返りました。

 

次に、 “映画館には、原作ファンの男性はもちろん、女性のお客様の姿もありましたがいかがですか?”と訊かれ、「そうですね、男性ファンが多いような作品を、僕らがきっかけで女性にも観ていただけることが一番嬉しいです。いいバトンが渡せたと思います」とコメント。

 

また、この作品で印象的だったことについては、「アメリカの映画祭(テキサスで開催されたファンタスティック・フェスト2016)に行けたことは、いい経験になってよかったです。こういう作品、作風だからこそ向こうでうけたというのもありましたし、お客さんが観終わってすぐ感想を伝えてくれるのは新鮮でした」と回答し、“DVDとなって、何度も観られますが、オススメのポイントは?”という質問には、「結末を知っていても、スピード感があるので飽きずに楽しんでいただけるかと、アクションも何回観ても見ごたえがあるんじゃないかと思います」と答えました。

 

 最後に、DVDをご覧になる方へのメッセージを求められ、「映画からDVD化されるパターンが多いので、DVDになって、そこからまた観てもらえる作品を作らないといけないなと思ってやっていました。僕たちがPRできるところはここが最後だと思うので、あとは皆さんがいろんな方に薦めていただけたらと思います。よろしくお願いします」とメッセージを送り、トーク後は、DVD購入者との握手会が行われ、イベントは終了しました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.