Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.11.11(金)

ⓒKEN-ON
大友花恋 第95回全国高校サッカー選手権大会 12代目応援マネージャー決定

11月3日(木・祝)に行われた、第95回全国高校サッカー選手権大会 12代目応援マネージャー決定 囲み取材に、大友花恋が出席しました。

 

冬の風物詩となっている、全国高校サッカー選手権大会。

今年、第95回目となる大会の12代目応援マネージャーを、大友花恋が務めることが決定しました。

 

会見冒頭に大友は、「全国にたくさんいらっしゃるマネージャーさんの代表として、選手の皆さんに身近に感じていただけるようにたくさん応援して、テレビの前でご覧になっている方々に、選手の皆さんの熱いプレーをお届けしたいと思っています。頑張ります。よろしくお願いします」と挨拶。

 

まず、就任が決まった時の率直な気持ちを問われ、「すごくすごくびっくりしました。でも、選手の皆さんのプレーを間近で観られて、直接応援できることがとても楽しみで、ワクワクしました」と回答。

 

次に、“サッカーは好きですか?スポーツの経験はありますか?”という問いには、「弟がサッカーを習っていて、小さな頃から身近なスポーツで、一緒にサッカーをして遊んだりしました。選手の皆さんの応援ができることが嬉しいです」と話しました。

 

また、“選手の皆さんにどんな言葉を掛けたいですか?”と訊かれ、「たくさん練習してきたと思うので、緊張しないでプレーしてください!と伝えたいです」とコメント。

 

さらに、“好きなサッカー選手はいますか?”という質問には、「日本代表の選手で好きだったのが、岡崎慎司選手で、今回リーダーをされると知った時にすごく感動しました。岡崎選手のシュートを決める姿が、全身で情熱的にプレーされていると感じ、いつもテレビで応援しています」と答えました。

 

最後に、出場する高校生へメッセージを求められ、「皆さん、今まで練習してきた成果を120%出し切れるように、一生懸命応援します。一緒に熱い、熱い冬を過ごしましょう!頑張ってください!」とメッセージを送りました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.