Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.11.10(木)

ⓒKEN-ON
『竜星涼カレンダー2017』発売記念イベント

11月5日(土)、竜星涼が『竜星涼カレンダー2017』の発売記念イベントを行いました。

 

今回のカレンダーは、パリコレにも挑むほどファッションが大好きな竜星が、ファッショナブルな衣装を身につけてモードな世界を表現した1冊で、写真1枚1枚をじっくり堪能できるようA3サイズで、ポスター要素を最大限にあしらったファッショナブルポスターカレンダーに仕上がっています。

 

会見では、出来上がったカレンダーの感想を問われ、「撮影時に現場のパソコンで見ているのとはまた違って、実際に出来上がったものを見て、このサイズ感でよかったなと思いました。12ヶ月分の12ポーズに、1ポーズを加えた計13ポーズを一日で撮影したのですが、通常とても一日でやる分量ではなく、皆の団結力があって、いいものが出来上がりました」と振り返りました。

 

次に、お気に入りのカットを訊かれ、「まず、最後のページですが、全部の月の総集編のような感じで、一枚のカレンダーというよりは、よりバラエティーに富んだ作品の詰め合わせとなっていて、見ていて一番自分らしいものが出せたんじゃないかと思います。裸で背中を向けている少し官能的なカットは、ただヌードというのではなく、なかなかアートになりづらかったりする男性でもアートになるというのを皆さんにお見せしたくて、写真としてほんとにいいものが出来たんじゃないかと思います」と回答し、“ご自身の意見が反映されていますか?”という問いには、「そうですね、今回わがまま言わせてもらって、なかなか普段のカレンダー撮影では取り組めないことにも、日本でできる中では精一杯の限界までやらせてもらいました」と話しました。

 

また、自宅で使用しているカレンダーについて話が及ぶと、「家ではごく普通のカレンダーを飾っています。今までは気恥ずかしくて自分のものは飾ってこなかったのですが、今回はアリかなと。これを機に自宅に飾ってみようかと思える、それだけの自信作です」と胸を張り、続けてカレンダーの見どころを問われ、「今までとはまた一味違った、なかなかカレンダーでは見られないショットがあり、とてもファッショナブルに仕上がっているので、ご自宅等でアートや絵として飾っていただければより効果を発揮する、新しい竜星涼のカレンダーをぜひ手に取って見てもらえたらなと思います」とメッセージを送りました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.