Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.10.17(月)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々 「じっくりコトコト」ブランド新CM発表会

10月5日(水)に行われた、「じっくりコトコト」ブランド新CM発表会に、榮倉奈々が出席しました。


1996年より発売されている「じっくりコトコト」ブランドが今年20周年を迎えるその記念すべき年に、榮倉が広告イメージキャラクターに就任しました。

新CMが上映された後、会見に登場した榮倉は、「じっくりコトコトブランドの広告イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました、榮倉奈々です。今日はよろしくお願いします」と挨拶。

最初に、この話をいただいた時の心境を問われ、「子どもの頃から慣れ親しんでいる商品の20周年という大きな節目で、イメージキャラクターを務めさせていただけるとあって、とても嬉しかったです」とコメント。

次に、商品のどのようなところが好きかと訊かれ、「手軽に美味しく身体を温められるというところです。スープのトロトロな感じがとても好きです」と回答。

 

続いて、“箱入り”“カップ入り”“缶入り”“レトルトパウチタイプ”の4種類あるなかで、特にどのタイプが好きかと問われると、「カップ入りのこんがりパンシリーズが好きで、なかでもコーンポタージュ味が一番好きです」と答えました。

また、新CMの撮影に関して話が及ぶと、「門前仲町のビルの屋上をお借りして撮影しました。実は撮影が行われたのは8月の半ば頃でとても暑く、汗との戦いだったのですが、完成したCMを見ると寒そうに仕上がっていたので安心しました」と笑顔で撮影を振り返りました。

質疑応答の後は、消費者キャンペーン期間中に対象商品を購入しサイトにアクセスすると、その日の運勢がマンガで読める「コミッくじ」を榮倉が体験することに。

ステージに特大パネルが用意され、そこに貼られた対象商品の5つのカップのフタの中から、榮倉は赤のコーンポタージュ味を選びました。

榮倉の運勢は、『おでかけ小吉』。

そこには、「思いもよらぬ出会いがあるかも!いつもは通らない道を歩いてみて!」という記述があり、そのコミッくじに沿った、散歩風景のコミックが紹介されると、「私も知らない道を通ることが好きなので、お散歩はよくします」とコメントし、最後に「私が今回出演させていただいたCMは、寒い冬にほっこりするような、温かくなり心が癒されるような優しいCMになっていると思います。ブランドメッセージ“UP GRADE YOUR LIFE”にふさわしい、皆さんの毎日をアップグレードするような、濃厚とろ~りなスープをぜひよろしくお願いします」とメッセージを送り、会見は終了しました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.