Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.10.17(月)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
大友花恋 1st写真集『Karen』発売記念イベント開催

10月9日(日)、大友花恋1st写真集『Karen』の発売記念イベントが開催されました。

 

自身初となる写真集は、グアムでオールロケを敢行。

ビーチやプールでの若さ溢れる無邪気でキュートな笑顔から、マジックアワーや岩場でのしっとりと大人びた艶っぽい姿など、等身大の16歳のさまざまな表情や初水着姿も披露し、無防備で開放的な素顔がいっぱいの1冊となっています。

 

会見に登場した大友は、写真集の感想を問われ、「オールグアムロケだったのですが、グアムには5歳ぐらいの時に家族旅行で行ったことがあり、久しぶりでした。きれいな街にテンションが上がって、歌ったり踊ったりしながら撮影をしていました。海で泳ぐカットがあったのですが、地元の群馬には海がないので楽しかったです」と振り返りました。

 

また、お気に入りのカットを訊かれ、「ソファーで寝転がっている写真です。プールの後だったので、ほとんどメイクをしていない普段の自分に近くて、母にも“いいね”と言ってもらいました」と回答しました。

 

今回の写真集の打ち合わせでは、紙にやりたいことを書き出して自ら提案したと話す大友。「ワンピースを着たいとか、海に入りたいとか…。実際に緑のワンピースを着ることができて、海にも入れました」と話し、完成した写真集の見どころについては、「初の水着というところですね。男の子にも女の子にも見て楽しんでもらえると思うので、たくさんの方に見ていただきたいです」と語りました。

 

会見終盤、誕生日当日ということでバースデーケーキが用意され、「うわぁーかわいい!イチゴがいっぱい!」と、満面の笑みを浮かべ、17歳をどのように過ごしたいかという質問に対し、「17歳の目標は、もっと落ち着きのある女優、モデルとして成長し、ステップアップしたいです」と抱負を語り、目標とする先輩については、志田未来と榮倉奈々の名前を挙げました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.