Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.10.03(月)

ⓒKEN-ON
永瀬匡出演 映画『CUTIE HONEY−TEARS−』初日舞台挨拶

10月1日(土)に行われた、映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の初日舞台挨拶に、永瀬匡が出席しました。

 

本作は、1973年に永井豪氏により秋田書店「週刊少年チャンピオン」で連載された漫画「キューティーハニー」が原作。

映画では、全世界で異常気象や未知のウイルスが蔓延した近未来を舞台に、人間の感情を持つアンドロイドのキューティーハニーの活躍を描きます。

 

永瀬は、わずかな富裕層が住む「上層階」と、多くの貧困層が暮らす「下層階」に分かれた世界において、下層階のレジスタンスのメンバーの一人である、木村龍太役を演じます。

 

舞台挨拶冒頭に永瀬は、「こんなにたくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございます。見る限りいろんな層の方々がいらっしゃっていてすごく嬉しく思います。劇中で、キャップを被って眼鏡を掛けていたのが僕です。今日はいろんな話が出来たらいいなと思います。最後までよろしくお願いします」と挨拶。

 

続いて、“CUTIE HONEYのような強い女性に遭遇されたことはありますか?”と問われ、「母親が強いなと思います」と回答。

 

最後に、入場時に配付されたハート形のバルーンを持ったお客さんと一緒に客席をバックにフォトセッションを行い、舞台挨拶は終了しました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.