Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.08.31(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」クランクアップ取材会

8月25日(木)に行われた、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のクランクアップ取材会に、杉咲花が出席しました。

 

取材会では、高畑充希さんと西島秀俊さんがラストカットのモニターチェックを行い、OKが出たタイミングで、先にクランクアップを迎えていた、木村多江さん、相楽樹さん、杉咲が花束を持って登場し、杉咲は、相楽さんとともに高畑さんへ花束を贈呈しました。

 

続いて行われた質疑応答で、撮影で大変だったことについて問われた杉咲は、「とと姉と花山さん(唐沢寿明)の長い台詞のシーンに、4行ぐらい私の台詞が入っていることがあって、本当にピリッとした空気のなか、私が間違えたらどうしよう…っていうプレッシャーがあり、大変でしたし怖かったです。」とコメント。

 

また、クランクアップを迎えた高畑さんへ、「とと姉ちゃん、本当にお疲れ様でした。とと姉は、本当に素敵でした。いつも近くで見ていて大変そうだなと思っていました。どうしたら少しでも力になれるのか考えたのですが、そんな余裕もなく、私自身クランクインした時、すごく緊張していて、とと姉の方が大変なのに、“緊張しなくても大丈夫だよ”って人のことを気遣ってくれて、これじゃ私はダメだなと思ったし、とと姉の背中を見てたくさん刺激を受けました。とと姉の妹でいるのが最後なんだと思うと悲しいです。でも、これからも私のお姉ちゃんでいて下さい。本当にお疲れ様でした」と、涙ながらにメッセージを送りました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.