Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.08.19(金)

ⓒKEN-ON
竜星涼 映画『Bros.マックスマン』スペシャルトークショー

8月16日(火)に行われた、映画『Bros.マックスマン』のスペシャルトークショーに竜星涼が出席しました。

本作は、千葉雄大さん扮する、アメコミ好きで勉強も運動も苦手なアナウンサー・谷口正義が、ある日突然、謎の力を身に着け“史上最弱のヒーロー マックスマン”に変身し、正義のために悪と戦う姿を追った『Mr.マックスマン』の数年後を描いた作品で、竜星は、主人公・谷口英雄を演じます。

本作『Bros.マックスマン』では、マックスマンにはインドネシアに留学していた弟がいたという導入で、兄と同じテレビ局で新人ADとして働く正義の弟・英雄が“ブラザーマックスマン”に変身し、正義のために戦う姿を追います。

マックスマン、ブラザーマックスマンが「マックスマンブラザーズ」として、兄弟そろってW変身するシーンも見どころの一つです。

スペシャルトークショーでは、予告編が流れたあと、キャストが登場しました。

最初に、“完成した今のお気持ちを教えてください”と訊かれ、「今まで『キョウリュウジャー』というヒーローをやっていたので、また新しいヒーロー像を作れたんじゃないかなと嬉しく思います」とコメントしたのに続き、撮影中のエピソードについては、「完成したのを観て、こんな芝居してたんだというのが一番多いのが久保田くん。よく分からないところで突然“ルルルルル”とか言い出したりするんですよ(笑)」と共演の久保田悠来さんのアドリブについて秘話を明かしました。

トークショーの後は、スペシャルゲスト・ブラザーマックスマンを迎えて、ステージ上でフォトセッションが行われ、最後に竜星が、「千葉ちゃん(千葉雄大さん)と僕が兄弟並んで一緒に戦ったりとか、前作よりもパワーアップしたところがたくさんあります。『仮面ライダー』などいろんなヒーローもの出身の方も多く出られてるので、ぜひとも新しいヒーローを観ていただければと思います。あと、京都の映画祭にも出させていただきますので、ぜひご覧ください。」とメッセージを送り、イベントは終了しました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.