Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.07.27(水)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
山本涼介 『山本涼介ファースト写真集』(仮) 9月23日(金)[※一部、発売日が異なる地域あり]発売決定!

山本涼介のファースト写真集が、9月23日(金)[※一部、発売日が異なる地域あり]に発売されることが決定しました。

 

発売記念イベントは9月に開催される予定で、詳細は後日発表されます。

 

現在、「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)で仮面ライダースペクター/深海マコト役を熱演し、「MEN’S NON-NO」専属モデルとしても活躍する山本涼介のファースト写真集は、グアムロケを敢行!

 

太陽が燦燦とふりそそぐなかで、かっこよく、クールに…そして、“癒やし系”の素顔も満載に切り取りました。

 

海やプールでの水着姿、リラックスモードな寝起き姿、夜の街で、スーツ姿で大人の色香をふりまくなど…現在の山本涼介のすべてが凝縮されています。

 

 

 

 

下記のサイトでは、事前予約特典がありますので、お見逃しなく!!

 

■TOKYONEWS magazine&mook

7月25日(月)正午~9月5日(月)までに予約された方全員にサイン入り写真集を進呈

http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM160923_002-00-00-00-00-00

 

■研音公式ショップK-SHOP

予約された方全員に《購入者のお名前》+直筆サイン入りスペシャルカット生写真付き写真集を進呈

http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=613

 

 

『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社

●発売日 : 2016年9月23日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます

●定価 : 本体2,778円+税  ●撮影 : 荒木勇人

 

 

<山本涼介コメント>

 “もし写真集を出せるなら、自分の好きなものやファッション、空気感をありのままに表現したい”という夢がありました。

この1年は「仮面ライダーゴースト」という、一つの転機となった作品と出会い、たくさんのことを吸収できた年となりました。

21歳の僕には、この歳にしか感じられないこと、表現できないことがあると思います。

日本とは違うグアムの自然、空気感、時間の流れを全身で感じ、その場でしか生まれないモノを大事に、表現しました。

背伸びをせず、今の僕をありのままに表現した1冊になっています。

また、写真を撮るのが好きなので、自分のフィルムカメラで撮影した写真も収録しています。

雨男の僕がまったく雨に降られなかったのは奇跡。

天気に恵まれ、海の水も砂浜もとてもキレイで、純粋にグアムの景色も楽しめる写真集になっています。

リラックスした姿や、好きなものに囲まれた素の表情、ベッドでグッと近い距離感を感じられる写真や、夜の街でお酒を飲んで撮影した大人っぽいカットなど、本当にいろんな表情が詰まっています。

「すこし大人になった」僕を、楽しみに待っていてください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.