Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.03.29(火)

ⓒKEN-ON
長谷川ニイナ フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月曜~金曜あさ5時25分)内コーナー「イマドキ」出演決定!

Next Generationの長谷川ニイナが、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系、毎週月曜~金曜あさ5時25分)の「イマドキガール」を4月から務めることが決定しました!


「めざましテレビ」内の「イマドキ」は毎週月曜~金曜朝6時55分頃から放送されている人気コーナーで、日替わりでグルメやファッションなどのトレンド情報を発信。

リポーター役は「イマドキガール」と呼ばれ、これまでに多数の人気モデルやタレントを輩出しています。


長谷川は、


テレビ朝日系「笑顔がごちそう ウチゴハン」(2012年〜2013年)や

NHK Eテレ「大!天才てれびくん」(2012年〜2014年)にレギュラー出演。

フジテレビ系 金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎13」(2014年)でドラマデビュー後、
フジテレビ系「あすなろ三三七拍子」やTBS系金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演。
最近では、テレビ東京系「ナンカゲツマチ~待たせる理由 待つ続ける想い~」に出演しました。
また、第22回TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 SPRING/SUMMERにも出演する等、170cmの長身を活かし、モデルとしても活躍の幅を広げています。

「イマドキガール」として出演が決まったことを受けて、

「今日は皆さんに嬉しいご報告です。
この度、フジテレビ系「めざましテレビ」の「イマドキ」というトレンドなどをお伝えしていく情報コーナーのイマドキガールを務めさせていただくことになりました。
このお仕事だけに関わらず自分の普段の事や好きな事など情報発信をすることが好きで、
オーディションのお話を頂いた時からずっとやりたい!と思っていたので今回このお仕事が決まって本当に嬉しいです。
皆さんが朝これを見て一日ハッピーになれるような沢山の情報と元気を届けていきたいです!
また、随時出演する時はアメブロやインスタにアップしますね。
是非見てください」

と、意気込みを語っています。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.