Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.02.23(火)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』出演!

片瀬那奈が、5月14日(土)に公開される映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』に出演します!

本作は、あんど慶周氏の人気コミック「究極!!変態仮面」を原作に、頭にパンティを被ると正義の味方「変態仮面」に変身する高校生・色丞狂介(鈴木亮平さん)の活躍を描いた物語。2013年に1作目が公開されスマッシュヒットを記録、そして今回、前作の出演者が再集結し、さらにパワーアップして帰ってきました。

本作の舞台となるのは、“パンティが消えてしまった世界”。パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせている中、狂介は相変わらず同級生の姫野愛子(清水富美加さん)のパンティを被って悪を倒していました。複雑な想いを抱く愛子は狂介からパンティを返してもらいますが、2人の心は徐々にすれ違い始めます。そして、世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、史上最恐の敵が現れます。

片瀬は前作から引き続き、狂介の母親でありSMクラブ“ソドム”の女王様・色丞魔喜を演じます。
現在映画公式サイトでは、『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』の特報映像が公開されており、下品なのにかっこいい「変態仮面」の最新映像や、謎の“無敵の怪物”がご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

■映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』公式サイト
http://hk-movie.jp/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.