Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.02.16(火)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」発売記念イベント

2月13日(土)に竜星涼が「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」の発売記念イベントを行いました。
 
「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」は、寝起きから朝風呂、車、公園、カフェデートなど“竜星涼の一日”を通して、さわやか、クール、セクシー、かわいい表情が多数収録されています。さらに、ボーナスカットが3枚も付いた、竜星の魅力が満載のカレンダーです。
 
今回のカレンダーについて、
「僕が免許を取ってから初めて人の車を運転させてもらったり、普段なかなか行けない高級ホテルで撮影したり、充実したカレンダーになりました。見てくださった方がいろいろ妄想できるような内容になっています。玄関や寝室など、自分の見やすいところに飾っていただけると嬉しいです」とコメント。
 
また撮影時を振り返り、
「ホテルで撮影したとき、本当は服を脱ぐ予定はなかったのですが、カメラマンさんに 『ちょっと脱いでみようか?』とうまいことのせられて、気付いたら全裸になっていた瞬間がありました(笑)」とエピソードを明かしました。
 
翌日に控えたバレンタインデーについて聞かれると
「明日は母親と会う予定があるくらいです(笑)。僕は甘党ですし、義理チョコでも手作りでも気持ちがこもっていればどんな方からでもいただけるとすごく嬉しいです」と答えました。
 
また、先日フランスへ渡り、オーディションを勝ち抜きパリコレデビューを果たしたこと について話が及び、
「プロ集団のなかで、トップクラスの方々の仕事ぶりを見て、緊張感と高揚感を感じてとても刺激的でした。いい経験ができてよかったと思います。自分のキャパの広がりを感じることができました。今後も、表現者としていろいろなものを自分から発信できたらいいなと思います」と意気込みを見せました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.