Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.02.01(月)

ⓒKEN-ON
水谷果穂 映画『先輩と彼女』DVD 2月2日(火)発売

昨年10月に公開され、水谷果穂が出演した映画『先輩と彼女』のDVDが2月2日(火)に発売されます。

本作は、南波あつこ氏による全2巻で100万部を超える大人気コミックスを映画化した作品で、片想いをテーマにした青春胸キュンラブストーリーです。

本作の主人公は、高校3年生の美野原圭吾(志尊淳さん)。現代文化調査研究部の部長で、昨年高校を卒業した沖田葵(小島梨里杏さん)に想いを寄せています。
また、美野原を好きな高校1年生の都築りか役で芳根京子さん、高校3年生で、美野原の友達である矢田哲雄役で戸塚純貴さんが出演。水谷はりかの親友で、いつも冷静でクールビューティーな高校1年生の桃谷木綿子を演じました。

「甘い恋がしたい」と野望を持つりかが好きになったのは、他の女の人に恋をしている美野原先輩。たとえ自分ではない別の人を見つめていても、りかは先輩を想い続けます。初めて感じた嫉妬と絶望。果たしてりかの恋の行方は?どんなにどんなに想っても届かない、甘くて苦い青春物語です。

DVDは、本編のみ収録された通常版と、未公開撮り下ろし写真・映画解説・秘蔵写真集などが掲載されたブックレットと特典映像ディスクがついた特別版が発売されます。
特典映像ディスクには、キャスト座談会、メイキング映像、初日舞台挨拶・完成披露上映会映像などが収録されています。

■映画『先輩と彼女』DVDリリース情報
発売日:2016年2月2日(火)
価格:【通常版】3,800円+税、【特別版】6,000円+税
販売元:ポニーキャニオン


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.