Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.01.27(水)

ⓒKEN-ON
竹野内豊主演関西テレビ・フジテレビ系スペシャルドラマ『素敵な選TAXI』今春放送!

竹野内豊が主演する、関西テレビ・フジテレビ系スペシャルドラマ『素敵な選TAXI』が今春放送されます!

本作は、過去に戻ることができる不思議なTAXI運転手と、人生の選択をやり直すチャンスを手に入れた乗客の、スリルと笑いあふれる“人生再生”の物語。
2014年10月クールに連続ドラマとして放送され、バカリズムさんが初めて連続ドラマの脚本を手がけたことでも話題を呼びました。

竹野内演じる主人公・枝分は、乗客を自身の望む過去まで連れていくことができる不思議な乗り物「選TAXI」 の運転手。人生の選択に失敗して焦る乗客にひょうひょうとした語り口で話しかけ、時にさりげなく、時にユニークなアドバイスを送ります。さらにクールな外見に似合わず、話好きでおせっかいで甘いものが大好きという独特なキャラクターです。

スペシャルドラマの舞台は、湯けむり立ち込める温泉街。そこで枝分は、温泉旅館の宿泊客たちと出会い、それぞれ人生を左右するトラブルに次々と見舞われることに。
連続ドラマでは、1話につき1つのストーリーが進行する物語でしたが、今回は複数の乗客の“人生やり直し”が同時に展開され、それぞれが複雑に絡み合ってクライマックスに向かっていきます。バカリズムさんが仕掛ける巧妙なストーリーにもご期待ください。

現在『素敵な選TAXI』公式サイトでは、クランクインの感想や久々に選TAXIの制服を着た時の思いを語る竹野内のインタビュー記事が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

■『素敵な選TAXI』公式サイト
http://www.ktv.jp/sentaxi/topics/37.html


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.