Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2016.01.06(水)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
片瀬那奈主演読売テレビ・日本テレビ系深夜ドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』1月7日(木)23:59スタート

片瀬那奈が民放連ドラ初主演を務める、読売テレビ・日本テレビ系深夜ドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』が1月7日(木)23:59からスタートします。

本作は、悪を懲らしめ、“取り返せなかったお金”を必ず取り戻す一話完結の勧善懲悪ドラマ。マネーの多様化と詐欺手口の巧妙化により、悪質で根深い金銭トラブルが絶えない昨今、「オレオレ詐欺」など特殊詐欺の被害額も年々増え続け、消費者生活センターへの相談件数も増加の一途をたどるほど深刻化する金銭トラブルに喝を入れるような、救いとなる物語が展開されます。

片瀬は、メキシコ料理店の店長でありながら弁護士を目指して勉強中の栗原理佐役で出演し、現在は無職の超お人好しで真面目な竹内茂役の小藪千豊さんがW主演を務めます。
また本作には、理佐たちと敵対する弁護士の郷原健太役で永瀬匡も出演します。

「人を疑うな」「根っからの悪い人などいない」など、祖母からの教えを守り、バカ正直に生きてきた茂は、ある日茂がかつて働いていた工場の社長である宝田富一(緋田康人さん)に出くわします。茂は当時の給料に未払い分があったことを思い出し請求するが、宝田にシラを切られた上、相談した弁護士にも見放されてしまいます。打つ手のなくなった茂の前に突如現れたのは、メキシコ料理店の店長・栗原理佐。理佐は過去に大きな金銭トラブルを救ってもらった経験があり、自身もお金の問題で困っている人たちの役に立ちたいと考え、店内に“金銭トラブル無料相談窓口”を設置していました。果たして茂は宝田からお金を取り戻すことはできるのか!?


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.