Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.12.22(火)

ⓒKEN-ON
山崎育三郎 1月クール関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『お義父さんと呼ばせて』にレギュラー出演!

山崎育三郎が、1月19日(火)22時スタートの1月クール関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『お義父さんと呼ばせて』にレギュラー出演します!

本作は、中堅専門商社の部長・大道寺保(遠藤憲一さん)が、28歳年下の花澤美蘭(蓮佛美沙子さん)と結婚を決意し、同い年だが生き方も性格も正反対の義父・紀一郎(渡部篤郎さん)と大人げなく激しくぶつかり合う姿をコミカルに描く物語。

山崎は、紀一郎と同じ帝洋物産の社員で、美蘭に恋するイケメン・砂清水誠役で出演します。
「君のためなら死ねる!」と美蘭に猛アタックするもあえなくフラれてしまうが、その一途な思いは今も消えておらず、美蘭への恋心で気持ちが良いくらい空回りする残念な役どころ。果たして保の恋のライバルとして砂清水がどう物語に関わっていくのか?山崎の新境地となるコミカルな演技も必見です!

<山崎育三郎コメント>
今回、監督から「キラッキラの砂清水」という要望を頂いていますので、そこにはこだわりたいと思います。台本を読ませて頂いた時、テンポよく進む会話劇、そこで起こる人間模様、家族の在り方、さらにオリジナル作品だという事にも、とても惹かれました。砂清水の尊敬する上司であり、大好きな美蘭ちゃんのお父さん役には渡部篤郎さん、恋のライバルには遠藤憲一さん、素晴らしい役者の皆さんと共演させて頂くことを光栄に思います。社会派ドラマから全く世界観が変わり、コメディ要素もたっぷり、新たな山崎育三郎にも注目して頂ければと思います。宜しくお願い致します。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.