Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.12.22(火)

ⓒKEN-ON
竜星涼 関西テレビ・フジテレビ系江戸川乱歩生誕120周年没後50年記念ドラマ『黒蜥蜴』12月22日(火)21時放送

竜星涼が出演する、関西テレビ・フジテレビ系江戸川乱歩生誕120周年没後50年記念ドラマ『黒蜥蜴』が12月22日(火)21時から放送されます。

本作は、金になるありとあらゆる“美しいもの”を盗み出す謎の女怪盗・黒蜥蜴(真矢ミキさん)と、稀代の天才で警視庁副総監の明智小五郎(渡部篤郎さん)の宝石をめぐる頭脳戦を描く物語で、竜星は明智の部下で右腕の捜査一課刑事・小林芳雄を演じます。

クリスマスを間近に控えたある日、海で女性の遺体が発見されます。首筋に黒蜥蜴の刻印が残されていたことから、警察は黒蜥蜴の犯行だと断定するが、「黒蜥蜴は決して自らの目的のために人を殺めたりしない」という理由から、その説に異を唱える明智。
その矢先、黒蜥蜴から警察に、殺された女と関係があった巨大グループ企業の会長・岩瀬正一郎(升毅さん)が所有する時価120億円の宝石「聖夜の涙」を盗み出すという犯行予告が届きます。そして明智と黒蜥蜴がお宝をめぐって激しい頭脳戦を繰り広げる中、2人の間にはある想いが芽生え始めます。果たして“クリスマスの決戦”はどのような結末を迎えるのか!?


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.