Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.11.02(月)

ⓒKEN-ON
杉咲花 TBS×WOWOW MOZUスピンオフ『大杉探偵事務所~美しき標的編』11月2日(月)21時放送

杉咲花が出演する、TBS×WOWOW MOZUスピンオフ『大杉探偵事務所~美しき標的編』が11月2日(月)21時から放送されます。

本作は、2014年にTBSとWOWOW共同制作の連続ドラマとしてスタートした「MOZU」シリーズのスピンオフドラマで、連続ドラマで倉木尚武(西島秀俊さん)や明星美希(真木よう子さん)とともに事件解決に奔走した大杉良太(香川照之さん)を主人公にした物語です。
杉咲は、大杉の一人娘である大杉めぐみを演じます。別居中の父と母・恵子(堀内敬子さん)のどちらについていくか悩む役どころです。

かつて警視庁捜査一課の敏腕刑事だったが、警察を辞めて探偵事務所を開設した大杉。なかなか仕事の依頼が増えない上、恵子との離婚調停もうまくいかず、公私共に順調ではない彼のもとに、人気女優・白石百合(飯島直子さん)のボディーガードの仕事が舞い込みます。
聞けば最近、百合が殺害予告を受け、彼女の周囲で不可解な事故が起こっているとのこと。
大杉が慣れない芸能界の仕事に四苦八苦するなか、ある日撮影現場で百合が持つはずだった小道具が爆発します。殺害予告もただのいたずらではないと確信し、見えない脅迫相手から百合を守る気持ちを固めた大杉は、警察時代からの良き相談相手で情報通の鳴宮啓介(伊藤淳史さん)の協力を得てボディーガードの仕事に全力を傾けていきます。果たして大杉は百合を守り抜くことができるのか!?


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.