Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.09.24(木)

ⓒKEN-ON
竹野内豊 2016年夏公開の映画『シン・ゴジラ』に出演!

竹野内豊が、2016年夏に公開される映画『シン・ゴジラ』に出演します!

本作は、庵野秀明氏が脚本・総監督を務める“ゴジラ”シリーズの最新作。
映画『ゴジラ FINAL WARS』(2004年)以来10年ぶりの“ゴジラ”復活を果たしたハリウッド版『GODZILLAゴジラ』(2014年)は、63の国と地域で公開され大ヒットを記録しました。そして今回、庵野氏によって、『GODZILLAゴジラ』に登場した108mのゴジラをはるかに上回るゴジラが登場し、今まで誰も見たことのないゴジラが描かれます。

竹野内は、ゴジラが襲撃する現代日本の政府関係者役で出演します。また、同じく政府関係者役で長谷川博己さん、米国エージェント役で石原さとみさんの出演も発表されました。

<竹野内豊コメント>
61年前に制作された初の第1作目から長い時を経て、29作目に当たる本作は、数々のゴジラシリーズの中でも最強の仕上がりとなり、多くのファンのみならず、世界の観客の心に、そして社会に、深いメッセージを与える作品になると思います。是非ご期待ください!

■映画『シン・ゴジラ』公式サイト
http://shin-godzilla.jp/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.