Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.08.31(月)

ⓒKEN-ON
竹野内豊主演映画『人生の約束』2016年1月9日(土)公開決定!

竹野内豊が主演する映画『人生の約束』が、2016年1月9日(土)に公開されることが決定しました!

本作は、富山県新湊を舞台に、かつての親友の死をきっかけに、仕事人間だった男が親友の想いを叶えるため奔走する物語。
誰もが惑う時代だからこそ、人と人が「つながる」こと、前を向いて生きていくために見失いがちなかけがえのない大切なものが描かれたオリジナルストーリーです。

竹野内が演じるのは、新興IT関連企業のCEOを務め、根っからの仕事人間で会社の拡大にしか興味がない主人公・中原祐馬。
祐馬はここ数日何度もかかってきたかつての親友・塩谷航平からの電話に胸騒ぎを覚え、航平の故郷・新湊へ向かいますが、そこで航平が亡くなったことを知らされます。
さらに、余命わずかの航平が、新湊で行われる曳山まつりで最後に曳山をもう一度曳きたいと願っていたことを知る祐馬。
一方、東京では祐馬の会社が不正取引の疑いで強制捜査を受け、会社や仲間だけでなく、全てを失ってしまいました。一人になってしまった祐馬でしたが、かつて航平と交わしたある約束を果たすため、航平の最期の想いを叶えるため、新湊の地で曳山まつりに携わる人々の情熱に触れ、抱え込んだ葛藤と後悔を浄化していきます。

現在映画公式サイトでは、ポスタービジュアルが解禁となっているほか、特報映像が公開されています。特報映像には竹野内演じる祐馬と江口洋介さん演じる航平の義兄・鉄也の怒号飛び交うシーンや、ビートたけしさん、西田敏行さん、松坂桃李さんら豪華出演者のシーン、新湊曳山まつりの圧巻の映像美が収められていますので、ぜひチェックしてみてください。

■映画『人生の約束』公式サイト
http://www.jinsei-no-yakusoku.jp/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.