Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.08.31(月)

ⓒKEN-ON
水上剣星 TBS系月曜ゴールデン『SP 八剱貴志』8月31日(月)21時放送

水上剣星が出演するTBS系月曜ゴールデン『SP 八剱貴志』が8月31日(月)21時から放送されます。

本作は、舘ひろしさんが初のSP役を演じ、重荷を背負った男の生き様をヒューマンタッチで描くサスペンスで、水上は物語の重要なカギを握る人物を演じます。

警視庁警備部警護課に勤務するSP・八剱貴志(舘さん)は「女性自立プロジェクト国際交流会」会場で、シンガポールからのゲスト議員を招く吉峰佐和子(萬田久子さん)東京都知事の警護に付いていました。
まさにこれから交流会の式典が始まろうとするとき、事件が発生。佐和子の娘・希望(木村心結さん)がライフルで撃たれ、帰らぬ人となってしまいます。
その忌まわしい事件から4年、八剱はSPを退き、警視庁遺失物センターの窓口係として働いていました。しかし、佐和子が東京都知事に再選したことでSPの強化が図られ、八剱はSPとして復帰することに。
佐和子は「新都庁建設計画」を撤廃する政策を推し進めようとしていましたが、建築業者からの反発を受け、佐和子のスケジュールが漏れているかのように訪問先で次々と事件が起こります。八剱は佐和子を守り抜くことができるのか!?


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.