Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.08.07(金)

ⓒKEN-ON
原沙知絵 テレビ朝日系土曜ワイド劇場『再捜査刑事・片岡悠介8』8月8日(土)21時放送

原沙知絵が出演する、テレビ朝日系土曜ワイド劇場『再捜査刑事・片岡悠介8』が8月8日(土)21時から放送されます。

本作は、警視庁のお荷物部署“再捜査班”に追いやられた鼻つまみ者・片岡悠介(寺島進さん)が、あっと驚く方法で再捜査し、エリート刑事たちには解けない謎を解決してしまう人気シリーズ第8弾。
原は、悠介と同じチームで捜査する、“カタブツ美女”の奥村澪刑事を演じます。
ほかに、いじめられることで潜在能力を開花させる、“ドM”な浅野直樹刑事(金子貴俊さん)、事なかれ主義で“定時退勤”がモットーの姉川恵津子班長(あめくみちこさん)とともに、迷宮入り事件の謎を解き明かします。

今回悠介が担当するのは、料理人の二階堂隆二(池田政典さん)が刺殺された事件。容疑は隆二にしつこく言い寄られていた桜木春美(三浦理恵子さん)にかけられますが、5年前に死んだはずの春美の夫・桜木敏彦(原田龍二さん)の指紋が現場から検出されたことから、事件の様相が一変します。敏彦は5年前に料理評論家の前島美雪(瀬戸早妃さん)が刺殺された事件で容疑者として追われていましたが、警察の包囲をかいくぐって逃亡。数日後に崖から海に飛び込み自殺を図り、被疑者死亡で捜査は一旦終結となっていました。
敏彦がまだ生存しており、二階堂殺害にも関わっているはずだと確信した悠介は、5年前の前島美雪殺害事件の再捜査を開始。そして、悠介は5年前のある驚くべき事実を発見します。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.