Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.08.03(月)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
瀬戸利樹・蒼山真人が研音に所属!

瀬戸利樹と蒼山真人が研音に所属することになりました!

1995年生まれ、現在19歳の瀬戸はこれまで次世代スターを育成する部門「Next Generation」に所属し、2014年4月クールの日本テレビ系連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で連続ドラマデビューを果たしました。その後、読売テレビ開局55周年記念ドラマ『お家さん』、TBS系連続ドラマ『天皇の料理番』などに出演。6月に公開された、特殊能力を持つ若者らの抗争を描いた映画『ストレイヤーズ・クロニクル』では、岡田将生さん演じる主人公・昴の仲間で、超高速移動の能力をもつ高校生を熱演しました。
また、家入レオの 6th Single「チョコレート」やSuzu さんの2nd Single「you can do it!」、SPYAIR の16th single「ファイアスターター」などのPVにも出演しています。

蒼山真人は1993年生まれ、現在22歳。これまで「MEN’S NON-NO」「smart」「FINEBOYS」など多数の雑誌や、「GU」「UNDERCOVER」「ASBee」などの広告に出演してきました。

<瀬戸利樹コメント>
この度、研音に所属することになりました瀬戸利樹です。

今までNext Generationに所属していましたが、
良い意味で変わりなく「瀬戸利樹」をかましていけたらと思います!

あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

<蒼山真人コメント>
はじめまして、蒼山 真人(あおやま まこと)です。
この度、研音に所属することになりました。夢である俳優のスタートラインに立つことができ、とても嬉しく思います。
スタートラインに立てたことに感謝して、楽しみながら自分の目の前のことに対して全力投球で進んでいこうと思います!
また大人の方からお子さんまで、皆さんの心にグッと感じて頂ける演技が出来るように、様々なことを勉強し吸収して誠心誠意取り組んでいこうと思います!
まだまだ未熟な僕ですが、これから頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

■瀬戸利樹公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/artists/seto
■蒼山真人公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/artists/aoyama


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.