Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.08.01(土)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』シーズン2出演決定!

黒川智花が、CS放送 女性チャンネル♪LaLaTVにて10月21日(水)23:00から放送されるドラマ『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』シーズン2に出演することが決定しました!

本作は、ジェーン・スー氏原作の“逆”結婚指南書「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」をドラマ化した物語。昨年シーズン1が放送され、13人の実力派女優が“未婚女性”を演じました。
9月2日(水)放送スタートとなるシーズン2は、女性だけでなく男性を主人公に迎え、“男性目線”でプロポーズにまつわる悲喜こもごもを描き、男女問わず楽しめる人間洞察エンターテインメントとしてパワーアップしています。

黒川が出演する放送回は、渡部豪太さんが主人公を演じ、プロポーズしない・できない男性心理が描き出されます。黒川は、渡部さん演じる洋介の彼女・桜役を演じます。
さらに、本作の監督を城田優さんが務め、ドラマ監督デビューを果たします。以前ショートフィルムの監督経験はあるものの、本格的にドラマ監督に挑むのは初めてという城田さんが作り上げた渾身のドラマに注目が集まります。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.