Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.07.28(火)

ⓒKEN-ON
天海祐希 10月スタート日本テレビ系連続ドラマに主演決定!

天海祐希が、10月からスタートする日本テレビ系連続ドラマに主演することが決定しました!

脚本は、天海が主演を務め、2005年に放送された日本テレビ系連続ドラマ『女王の教室』を手掛けた遊川和彦氏が担当します。
『女王の教室』は、悪魔のような鬼教師・阿久津真矢(天海)と、小学6年生の生徒たちの1年間にわたる過酷な学校生活を描いたドラマで、平均視聴率25.3%、最終回の瞬間最高視聴率が31.2%を記録するなど、大きな話題を呼びました。
社会現象をも巻き起こしたドラマを生み出した遊川氏×天海が再びタッグを組み、今回はどのような物語が描かれるのか?
タイトルやストーリー、役柄などの詳細は後日発表されますので、ぜひご期待ください!

<天海祐希コメント>
また、遊川さんとお仕事させて頂ける事になりました。
それがなんと!遊川さん連ドラ30本目の作品だそうで!
多少のプレッシャーもある訳なんですが(笑)
しかしやはり、有り難く嬉しい事です。
前回の作品の時より、私自身成長できているといいのですが。
遊川さんの作られる脚本のパワーに負けないように、全力で頑張りたいと思います。
皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ、出演者一同頑張りますので、
是非!応援してくださいませ!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.