Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.07.02(木)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
永瀬匡主演映画『ズタボロ』9月9日(水)DVD発売決定

今年5月に公開され、永瀬匡が主演を務めた映画『ズタボロ』のDVDが9月9日(水)に発売されることが決定しました。
 
本作は、暴走族やヤクザの予備軍からフリーライ ターに転身したゲッツ板谷氏が、自身の不良高校時代を赤裸々に描いた自伝的小説「メタボロ」「ズタボロ」の2冊を原作とした作品。
本作で映画初主演を務めた永瀬は、地元立川で喧嘩に明け暮れる不良高校生・板谷コーイチを熱演。友情に厚く仲間思いで、何かの後ろ盾がなければ行動できないといった“少年”から自分自身の力で生きる“大人”に成長する様子を演じました。
 
中学を卒業したのち、地元最凶の暴走族に入るコーイチ。ケンカやナンパに明け暮れる日々を送る中、コーイチをヤクザの道へと誘う叔父の猛身(木村祐一さん)や、ヤクザの親分である満(平田満さん)、主人公の良き理解者である竹脇(佐藤二朗さん)らと出会い、ヤクザに弟子入りすることに。立川を舞台に、暴走族、不良集団、ヤクザなどの抗争に巻き込まれていくコーイチと仲間たちの壮絶な生き様が描かれます。
 
DVDには、メイキング映像や予告編集など豪華映像特典が収録される予定です。
 
■映画『ズタボロ』DVDリリース情報
発売日:2015年9月9日(水)
価格:5,076円(税込)
構成:本編ディスク1 枚
販売元:東映株式会社
※本作品は、12歳未満の方にとって不適切な表現が含まれています。12歳未満の方は保護者の方とご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.