Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.06.30(火)

ⓒKEN-ON
大友花恋 日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』コラボドラマ7月1日(水)21:30放送

大友花恋が出演する、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』コラボドラマ『なぜ家族は消されたのか?心を操る恐怖のサイコパス~成海朔の挑戦Ⅱ~』が7月1日(水)21:30から放送されます。

本作は、19:00から放送される『ザ!世界仰天ニュース!!有名人の仰天スゴイ癖&夏の衝撃事件4時間スペシャル!!』内で放送されるスペシャルドラマ。心理学者成海朔シリーズの第二弾で、「仰天ニュース」で放送される世界の驚くべきニュースの数々に着想を得て作られたオリジナルストーリーです。
クールでマイペースな大学心理学科の准教授・成海朔を山下智久さんが演じ、大友は身元不明の謎の女子高生・園田玲奈役で出演します。

ある日、かつての教え子である野川諒子(夏菜さん)の消息が3週間前から分からなくなっていることを知り、成海は行方を捜すことに。手がかりを探るため、諒子の婚約者・真壁広樹(田中圭さん)のもとを訪ねますが、成海は初対面の自分たちの前で話術に長け、感情を露わにする真壁の様子に微かな違和感を抱きます。
一方、成海のもとに幼馴染みの刑事・安孫子賢人(浅利陽介さん)からカウンセリングの依頼が入ります。道で倒れている女子高生(大友)を保護したが、一週間も経つのに名前も住所も話してくれないとのことでした。女子高生に会いに行った成海は、身体に火傷の痕があることに気付きます。さらに彼女との会話から、数年の間、彼女は情報が遮断された場所にいたのではないかと予測。そしてこの女子高生は、驚くべきところから諒子失踪事件と関わっていくことになります。果たして成海が辿り着く衝撃の結末とは何か?

<大友花恋コメント>
私が演じる女の子は、過去にあった出来事により、大人に対して大きな恐怖を抱えています。
言葉をあまり話さない中で段々と気持ちに変化が現れたり、ついに思いが溢れてしまったり。
一つ一つのシーンが難しく悩むところもありましたが、気持ちを考えて丁寧に表現できるよう、頑張りました。
是非ご覧ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.