Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.06.30(火)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 テレビ東京系水曜ミステリー9『小杉健治サスペンス 保身』7月1日(水)21時放送

片瀬那奈が出演する、テレビ東京系水曜ミステリー9『小杉健治サスペンス 保身』が7月1日(水)21時から放送されます。

本作は、人気作家・小杉健治氏の小説を原作に、捜査一課刑事・宮下文也(小泉孝太郎さん)が正義のために巨大な権力に挑む緊迫のドラマです。

宮下の上司である藤浦静香(泉ピン子さん)が定年を迎え、送別会が開かれていた頃、ある団地で大畑真智子(阿部朋子さん)が絞殺されます。事件現場周辺での聞き込みに向かった宮下は、絞殺事件と同じ日に、殺害現場の近隣の道路でひき逃げ事件があり、田畑忠幸(おかやまはじめさん)という男性が死亡したことを聞きます。
さらに捜査を進めるうち、持ち去られていた真智子のクレジットカードを所持していた男・金谷次郎(伊東孝明さん)の身柄が拘束され、捜査は大きく進展。金谷の取り調べにあたった宮下でしたが、金谷は終始余裕の表情を浮かべ殺人容疑を否認。しかも突然、宮下は捜査担当から外されてしまいます。命令に納得がいかない宮下は独自に捜査を開始。すると徐々に、絞殺とひき逃げ事件の二つの事件は、警察組織を揺るがすつながりを見せはじめます。

片瀬は、武蔵新報の記者・羽村真琴を演じます。金谷が拘束され、突然捜査方針が変更されたことを不審に思い、刑事を引退した静香のもとを訪ね、真相を探ります。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.