Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.06.30(火)

ⓒKEN-ON
瀬戸利樹 SPYAIRニューシングル「ファイアスターター」Music Videoに出演

Next Generationの瀬戸利樹が、7月22日(水)に発売されるSPYAIRのニューシングル「ファイアスターター」のMusic Videoに出演しています。

「ファイアスターター」は、骨太でワイルドなロックサウンドにのせ、生きにくい世の中に葛藤を覚えつつも、自分らしい姿勢を貫き通すというSPYAIR節全開の熱きメッセージが詰め込まれている楽曲。
フカツマサカズ監督によるMusic Videoは、企画の段階から、SPYAIR以外の人物たちが織りなす1つのストーリーを軸に、この楽曲を表現したいというメンバーたっての希望で、ストーリー仕立ての作品となりました。

瀬戸は、不当に捕らわれ、看守によって無理矢理檻の中に閉じ込められ、自由を奪われる青年を演じています。青年は看守に見張られ、捕らえられた他の人々とともに生気を失っているが、徐々に活力を取り戻して自らの力で立ち上がり、遂には檻を壊し自由を手に入れます。
楽曲の世界観を、悩みを抱え、もがき苦しみながらも、自分の道を自らの手で切り開き突き進んでいくという青年らの姿に投影し描いており、このストーリーとワイルドかつタイトな演奏シーンを交差させることにより、人々の焦燥感・楽曲の持つスピード感が見事に表現され、視覚的に訴える作品に仕上がっています。

「ファイアスターター」Music Videoは現在You TubeのSPYAIR公式チャンネルで公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

■SPYAIR You Tube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/spyairSMEJ


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.