Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.06.23(火)

ⓒKEN-ON
原菜乃華主演舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』6月24日(水)開幕

Next Generationの原菜乃華が主演する、演劇集団Z-Lion第5回公演『まっ透明なAsoべんきょ~』が6月24日(水)に開幕します。

本作は、粟島瑞丸さんが2012年12月に旗揚げした演劇集団Z-Lionの公演で、第5回となる今回は6月24日(水)~28日(日)の期間に中野・ザ・ポケット(東京都中野区)にて行われます。

本作で舞台初主演となる原に、『まっ透明なAsoべんきょ~』についてインタビューしました。

 

 

■自身が演じるキノコはどのような役ですか?
人間の目には見えない透明な世界に住む女の子です。明るくて天真爛漫でいつも元気いっぱいです。

■キノコを演じるうえで難しいことは?
物語が進むにつれてキノコはどんどん成長していくのですが、その様子を演技で表現するのがとても難しいです。

■キノコと似ている、共感できるところは?
明るいところです!よく笑って元気なところは、キノコも私も一緒かもしれないです。

 

 

■まっ透明な世界と人間の世界、どちらで暮らしたい?
人間の世界です。やっぱり普通に人と話したり、普通に生活したいです!
まっ透明の世界もおもしろいと思いますが、家族がいない生活は寂しいので嫌ですね。

■初舞台はどんな気持ちですか?
不安もありますが、とても楽しみな気持ちです。
皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!

■稽古中楽しかったエピソードは?
キノコがラジオ体操をするシーンがあるのですが、その振り付けをキャストの皆さんと考えるのがとても楽しかったです。ぜひ注目して観てください!

 

 

■舞台を通して成長したこと
自分が演じる役の気持ちになるのが、以前よりも早くできるようになったと思います。
舞台の稽古では、身体の動きや声の出し方も勉強したので、とてもためになりました。あと、前より少ししっかりしてきたかな?(笑)  

■PRメッセージ
キノコが人間の世界で沢山のことを学んで、強く成長していく姿を観てほしいです。
ところどころにクスッと笑える面白いシーンもあるのでぜひ楽しんでください!

■舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』公式サイト
http://www.z-lion.net/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.