Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.05.29(金)

ⓒKEN-ON
水谷果穂 映画『先輩と彼女』10月17日(土)公開決定!

水谷果穂が出演する映画『先輩と彼女』が10月17日(土)に公開されることが決定しました!

本作は、南波あつこ氏による全2巻で100万部を超える大人気コミックスを映画化した作品。片想いをテーマにした青春胸キュンラブストーリーです。

現代文化調査研究部部長の高校3年生・美野原圭吾を志尊淳さんが演じ、先輩である圭吾への初めての片想いに胸を焦がす都筑りかを芳根京子さん、圭吾が憧れている一つ年上の先輩・沖田葵を梨里杏さん、圭吾の同級生で大親友の矢田哲雄を戸塚純貴さんが演じます。水谷は、りかの親友で、いつも元気なクールビューティー・桃谷木綿子役で出演します。

「甘い恋がしたい」と野望を持つ高校1年生のりかが好きになったのは、他の女の人に恋をしている美野原先輩。たとえ自分ではない別の人を見つめていても、りかは先輩を想い続けます。初めて感じた嫉妬と絶望。果たしてりかの恋の行方は?どんなにどんなに想っても届かない、甘くて苦い青春物語です。

■映画『先輩と彼女』公式サイト
http://senpaitokanojo.jp/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.