Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.05.27(水)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』5月27日(水)Blu-ray&DVD発売

昨年11月に公開され、榮倉奈々が出演した映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のBlu-ray&DVDが5月27日(水)に発売されました。

本作は、山下達郎さんの名曲「クリスマス・イブ」をモチーフに、中村航さんが書き下ろした小説を映画化したもので、男女のすれ違う片想いと、クリスマスの夜に起こる奇跡を描いたラブストーリーです。

榮倉は、漫画家になる夢をもつ山本光(相葉雅紀さん)の幼馴染で、オブジェ作家の卵・高橋杏奈を演じます。光の家の近所に住み、いつも頼られておせっかいを焼く男勝りでサバサバとした性格の女性です。

書店員として働く光は、ある日世界的な照明アーティストのテ・ソヨン(ハン・ヒョジュさん)と出会い、一瞬で恋に落ちてしまいます。彼女を運命の人だと思い込み、幼馴染の杏奈に相談しますが、杏奈自身は子供の頃から光に恋心を抱いていました。
そんなとき、光にしか見えない相棒のデビクロくん(声・劇団ひとりさん)が現れ語りかけます。
「すべてがゼロになったら、大切なものだけが残る。やっと見つけたんだろ?」
クリスマス・イブの夜、デビクロくんが魔法をかけたとき、光たちの片想いの恋に素敵な奇跡が舞い降ります。

Blu-ray&DVDは、初回限定生産の愛蔵版と通常版が発売され、愛蔵版には封入特典として36ページの豪華ブックレット、5枚組のポストカードセットが付いているほか、特典映像としてビジュアル・コメンタリー、メイキング、インタビュー集、公開記念特番、イベント映像集、スペシャルショートアニメが収録されています。

■映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式サイト
http://miracle-movie.com/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.