Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.04.29(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 映画『愛を積むひと』5月13日(水)完成披露試写会開催

杉咲花が出演する映画『愛を積むひと』の完成披露試写会が5月13日(水)に行われます。
 
本作は、エドワード・ムーニー・Jr.著「石を積むひと」の舞台をアメリカから日本に移し、新しい物語として映画化した作品。
第二の人生を大自然に包まれた美しい土地で豊かに過ごそうと、東京下町の工場をたたみ、北海道に移り住むことにした夫婦、小林篤史(佐藤浩市さん)と良子(樋口可南子さん)。
以前外国人が住んでいたという瀟洒な家を手にいれ、良子は野菜やガーデン作り、家の内装のアレンジなどささやかながらも豊かな生活を満喫していました。
一方、仕事人間から仕事がなくなった途端、毎日手持ち無沙汰で暇を持て余す篤史。見かねた良子は、長年の憧れでもあった家の周りの石塀作りを篤史に頼みます。
そんなある日、突然訪れた良子の死。
大切な人を失った時に、人はどのように立ち直り、一歩前に進んでいくのか。清々しい余韻とあたたかな涙を届ける感動作です。
 
杉咲は、がんこ一徹な上田熊二(柄本明さん)とその妻・美智子(吉田羊さん)の娘・紗英を演じます。篤史の石塀作りを手伝う杉本徹(野村周平さん)の中学時代の同級生であり、恋人でもあります。
 
完成披露試写会は丸の内ピカデリー1にて5月13日(水)18:30より行われ、杉咲のほか、佐藤浩市さん、樋口可南子さん、北川景子さん、野村周平さん、柄本明さん、朝原雄三監督が登壇予定です。
現在下記のサイトでは、完成披露試写会の応募受付が行われています。5月6日(水・祝)までにご応募いただいた方の中から、抽選で5組10名様をご招待致します。
 
■映画『愛を積むひと』完成披露試写会情報ページ
https://www.shochiku.co.jp/movie/fm/aitsumu_premiere/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.