Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.04.02(木)

ⓒKEN-ON
市川由衣主演映画『海を感じる時』Blu-ray&DVD4月3日(金)発売

昨年9月に公開された、市川由衣主演映画『海を感じる時』のBlu-ray&DVDが4月3日(金)に発売されます。

『海を感じる時』は、中沢けい氏が第21回群像新人賞を受賞したデビュー作を映画化した作品で、愛を知らない女子高生・恵美子(市川)が、同じ高校に通うひとりの男・洋(池松壮亮さん)との性体験や母との対立を経て、少女から大人の女へと成長していく物語。
恵美子の繊細な内面や、男と女、家族とのつながりが豊かな感性で表現され、恵美子と洋の揺れ動く心の機微が美しく描かれています。
本作は、今年オランダ・ロッテルダムで開催された第44回ロッテルダム国際映画祭のスペクトラム部門へ出品され、海外からも注目を集めました。

ある日恵美子は授業をさぼり、新聞部の部室で暇つぶしをしていると、先輩の洋と顔を合わせます。突然、洋は恵美子にキスを迫り、衝動的に体をあずける恵美子。しかし洋は、「女の人の体に興味があっただけ。君じゃなくてもよかった」と言い放ち、拒絶します。恵美子はそれでも洋を求め、会うたびに自ら体を差し出します。どんな形でも洋に必要とされたいと願いながら、寄り添っては傷ついて反発し、満たされない心を埋めようともがいていきます。

Blu-ray&DVDには、劇場予告編、完成披露試写会映像、初日舞台挨拶映像の映像特典が収録されています。

■『海を感じる時』Blu-ray&DVD情報
発売日:4月3日(金)
価格:4,800円+税(Blu-ray)、3,800円+税(DVD)
販売元:キングレコード


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.