Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.03.31(火)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
黒崎レイナ・小林亮太 「nicola 東京開放日2015」

3月26日(木)、ファッション誌「ニコラ」のビッグイベント「nicola 東京開放日2015」が行われ、専属モデルの黒崎レイナと小林亮太が出席しました。
 
現役ニコラモデル総勢28人によるファッションショーで盛大に幕を開けたイベント。その後ニコラモデル一人ひとりが挨拶し、黒崎は
「今日はイベントに来てくれてありがとうございます。今日のイベントが卒業モデル・在籍モデルにとって、そして皆さんにとって最高の思い出になれたらなと思います。宜しくお願いします!」とコメント。
 
続いて、ニコラモデルと一緒に写真を撮ることができるツーショット撮影会を実施。
その後ステージでは、ニコラメンズモデルを卒業する横浜流星さん、上村海成さんの卒業セレモニーが行われました。在籍モデルとして小林は、
「海成くんは今いる唯一の同期のメンズモデルで、ずっと一緒に取材をしていましたね。海成くんと一緒に撮影をしていると本当に面白いし、楽しく撮影できました。
流星くんは自分がニコラモデルになる前からいる先輩で、自分が目標にしていた人でした。特にテラスハウス企画で、海に行ってきれいな景色で一緒に撮影できたことが印象に残っています。卒業おめでとうございます」とメッセージを送り、花束を渡して卒業を祝福しました。
 
イベントの最後には、黒崎らニコラモデル8人の卒業セレモニーを実施。
中学1年生の時、2012年1月号に初登場した黒崎は、今回の卒業にあたって編集部から、「カメラの前では強い目力でパーフェクトに決めるのに、人一倍テンションが高くて人懐っこい。そんなレイナとの撮影が楽しかった。イラストやダンスが上手くて、後輩ニコモたちにも慕われる優しい先輩でした。女優としての次のステージへ自分らしく進んでください」とメッセージが送られました。
黒崎は、
「ニコモをやらせていただいて約3年経ちました。たくさんのファンの方々からもらったファンレターは私の宝物です。大きな目標に向かって全力疾走していきますので、これからもニコラと黒崎レイナを宜しくお願いします」と涙を流しながら話し、別れを惜しみました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.