Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.03.28(土)

ⓒKEN-ON
天海祐希 『阿修羅城の瞳2003』舞台挨拶&特別興行チケット3月29日(日)発売

4月4日(土)に行われる、天海祐希が出演するゲキ×シネ『阿修羅城の瞳2003』舞台挨拶付き特別興行のチケットが、3月29日(日)に発売されます。

ゲキ×シネとは、劇団☆新感線の人気舞台を「まるで映画のように楽しめる作品」として、多くの観客に届けるべく映画館で上映する新しい演劇映像のスタイル。 最新のデジタルシネマの技術を用い、俳優の汗や涙、感情の機微まで体感できるように計算された緻密な映像表現、臨場感を増幅させる繊細でクリアな音響により、想像以上のライブ感と興奮を味わうことができます。

『阿修羅城の瞳2003』は、初めて映画館でテスト上映をし、ゲキ×シネの原点となった作品です。
文化文政、江戸の闇から魔を救うために組織された特務機関“鬼御門(おにみかど)”病葉出門(わくらばいずも・市川染五郎さん)は、そこで“鬼殺し”と恐れられる腕利きの魔事師でしたが、五年前のある事件を境にそれまでの一切を捨て、今では鶴屋南北一座に弟子入りしていました。しかし、ある日謎の女・つばき(天海)と出会うことで、彼女の瞳の奥に宿る何物かに惹かれた出門の運命が次第に狂っていくという物語です。

舞台挨拶&特別興行は新宿バルト9にて4月4日(土)10:50の回に行われ、上映後の舞台挨拶は市川さんと天海が登壇予定です。
チケットは、3月29日(日)劇場オープン時より新宿バルト9劇場窓口で販売され、3月30日(月)午前0時より残席があった場合のみオンライン予約システム「KINEZO EXPRESS」にて販売されます。また、すでに全国共通前売券及び特別鑑賞券セットをご購入頂いている方は、3月29日(日)劇場オープンより、劇場窓口で日時座席指定券とお引換え頂けます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

■『阿修羅城の瞳2003』舞台挨拶&特別興行情報ページ
http://gxcblog.exblog.jp/23788615/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.