Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.03.28(土)

ⓒKEN-ON
大友花恋 映画『案山子とラケット 亜季と珠子の夏休み』初日舞台挨拶情報

大友花恋が主演する映画『案山子とラケット 亜季と珠子の夏休み』の初日舞台挨拶が4月4日(土)に行われます。

本作は、女子中学生2人がソフトテニスを通じて、周囲の人々の心を動かしていく青春物語。大友は舞台となる島で生まれ育った中学3年生の松丘珠子を演じます。

もう一人の主人公の小田切亜季(平祐奈さん)は、所属していたソフトテニス部で心に傷を負い、東京から別居中の父・雅也(小市慢太郎さん)の住む村へやってきました。その事実を知らない珠子は、亜季にソフトテニスを教えてほしいとせがみ、熱意に押された亜季は再びラケットを握ることを決意。しかし村にはテニスコートすらなく、2人はコート作りに奔走します。そして、「ソフトテニスをしたい」という2人の熱い気持ちが次第に周囲の大人たちを巻き込み、過疎化した村を大きく変えていくことになります。

初日舞台挨拶はイオンシネマ高崎にて4月4日(土)10:00の回上映終了後、イオンシネマ板橋にて14:00の回上映終了後に行われます。現在、イオンシネマ板橋14:00の回のチケットは完売となっており、イオンシネマ高崎10:00の回のチケットはインターネットまたは劇場窓口でご購入いただけます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

■映画『案山子とラケット 亜季と珠子の夏休み』公式サイト
http://www.kakarake.com/news/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.