Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.03.27(金)

ⓒKEN-ON
木内舞留 『お兄ちゃん、ガチャ』3月28日(土)24:50最終回放送

Next Generationの木内舞留が出演している連続ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(日本テレビ系)の最終回が、3月28日(土)24:50から放送されます。
 
本作は、理想の“お兄ちゃん”をガチャで選ぶという斬新な設定のもと、家族愛や兄弟愛、男女の友情を少女の目線で描き出す物語。
家族から家事全般を任され、冴えない毎日をおくっていた主人公の少女・雫石ミコ(鈴木梨央さん)は、ある日お兄ちゃんを召喚できるガチャを手にしました。それからミコは毎回理想のお兄ちゃんを求めガチャを回しますが、未だにどのお兄ちゃんと契約を結ぶかは決められないでいました。

木内は、お金持ちのお嬢様でミコの同級生の蛇崩ナツコを演じています。
ナツコはAランクのお兄ちゃんを5人も従えていますが、誰かひとりを決めきれないでいます。

前回までの物語で、ミコが初めて回したガチャで登場したSランクのお兄ちゃん・トイ(岸優太さん)が、ミコの友達の御手洗四葉(原涼子さん)の実のお兄ちゃんであることが明らかになりました。ミコは運命の再会に喜ぶ2人を祝福しますが、トイを失った寂しさに耐えられず、記憶を消すという赤い錠剤を口にしてしまいました。果たしてミコとトイはどうなってしまうのか?涙なしでは見られない感動の最終回をお見逃しなく!



Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.