Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.03.27(金)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々 2016年公開予定映画『64 ロクヨン』出演!

榮倉奈々が、2016年公開予定の映画『64 ロクヨン』に出演します!
 
本作は、ミステリー小説のブックランキング「このミステリーがすごい!」(宝島社)で2013年に1位に選ばれた横山秀夫氏のベストセラーを、佐藤浩市さん主演、瀬々敬久監督により映画化する作品。『64 ロクヨン 前編』『64 ロクヨン 後編』の2部作で製作されます。
 
物語の鍵となるのは、昭和64年に起きた未解決の誘拐事件(通称「ロクヨン」)。それを起点に、県警記者クラブを巻き込んだ警察内部の対立、そして14年を経て新たに起きた「ロクヨン」を模倣した誘拐事件を、佐藤さん扮する県警広報官の主人公・三上義信を中心に描く重厚かつ壮大なミステリードラマです。
 
榮倉が演じるのは、三上の部下となる広報室の警察官で、警察という男社会の中で自分の役割を探し仕事と向き合う女性・美雲。
ミステリーとしてはもちろん、総登場人物150名におよぶ壮大な人間ドラマとしても超一級のエンターテイメント大作です。
 
<榮倉奈々コメント>
美雲を演じさせていただくことになりました。
男性社会の中で、自分の役割を探し懸命に仕事と向き合う女性の役です。
自分自身も、力強い役者の先輩方の中で美雲と向き合い、少しでも戦力になれますよう頑張りたいと思います!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.