Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.02.27(金)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』2月28日(土)公開

Next Generationの桜田ひよりが出演する映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』が2月28日(土)に公開されます。

本作は、奥能登を舞台に一杯のコーヒーがつなぐ心温まる物語。
台湾出身の姜秀瓊監督がメガホンを取り、石川県珠洲市のオールロケで撮られた美しい映像が見どころです。

主人公は、故郷である奥能登のさいはての海辺で、朽ちかけた舟小屋を改装し焙煎珈琲店を開く吉田岬(永作博美さん)。
桜田は、シングルマザーの山崎絵里子(佐々木希さん)、弟の翔太(保田盛凱清さん)と一緒に珈琲店の向かいに住む山崎有紗を演じます。生活のために家を空けることが多い絵里子の代わりに幼い弟の面倒を見ており、家にも学校にも希望を見い出せないでいる少女です。

岬が珈琲店を開き、店を訪れる様々な人々との交流が生まれる中、ある夜、舟小屋で“事件”が起きます。絵里子が岬の危機を救ったことで事件は未遂に終わったものの、深く傷つく岬。そんな岬の為に珈琲を淹れる絵里子。温かい珈琲が、傷つき、頑なだった心を溶かしていき、岬と絵里子、有紗、翔太の4人はいつしか家族のように支え合って暮らし始めます。
生き方も価値観も全く異なる人々が出会い、やがてそれぞれが本当の自分、そして大切なものに気づいていく様子が、温かく心地よい感動とともに描かれます。

現在、YouTube研音オフィシャルチャンネルでは桜田による本作の動画コメントが公開されていますので、チェックしてみてください。

■映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』公式サイト
http://www.saihatenite.com/

■YouTube研音オフィシャルチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=kLRM68HO1Lo


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.