Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.02.26(木)

ⓒKEN-ON
永瀬匡 短編映画集『破れたハートを売り物に』2月28日(土)1日限定公開

永瀬匡が出演する短編映画集『破れたハートを売り物に』が、2月28日(土)に1日限定で公開されます。

本作は、青山真治氏、榊英雄氏、長澤雅彦氏、橋本一氏、三島有紀子氏の5人の映画監督が、甲斐バンドの楽曲をモチーフにそれぞれの視点で制作した短編映画。
それぞれの短編映画には楽曲とは別の映画タイトルが付けられ、映画監督と甲斐バンドのコラボレーションにより、楽曲の数々がまた新たな作品として生まれ変わります。

永瀬は、橋本一監督作品『熱海少年探偵団』にギッチョ役で出演します。血まみれの男を車のトランクに乗せて小学校に現れた二人組の男女と、それを目撃してしまった小学生の物語。1980年にリリースされた『漂泊者(アウトロー)』をモチーフにした作品で、「生きることを素晴らしいと思いたい」ということをテーマに描かれています。

『破れたハートを売り物に』は2月28日(土)17:00より東京・メイン会場にて上映、甲斐バンドによる生ライブが行われ、全国の14劇場にて上映、ライブ中継が行われます。
現在メイン会場のチケットは完売となっており、中継劇場のチケットのみ販売されています。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

■短編映画集『破れたハートを売り物に』公式サイト
http://mfmd.jp/kaicinema/pc/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.